SSブログ

ニキビ 両想い [ニキビケア]


今回は少し角度を変えて、

ニキビに関する記事を書いてみたいと思います♪



思春期の頃によく、「鼻にニキビが出来たら両想い」

なんていうことで盛り上がった事のある方も多いのではないでしょうか♪


このことに対して、

「科学的根拠はない」というような記事で、

楽しみを一蹴された経験があります…!笑



そういった記事に勝手に対抗すべく

面白いこと見つけてきたのですが、

「科学では証明されていない事」は、「非科学的」ではなく「未科学的」であり、

つまりは「科学が追い付いていない」ということが言えるそうなんですね♪


「鼻にニキビが出来ると両想い」であるという事が、

もし「未科学的」な事であれば、両想いな可能性はあるわけで、

ニキビが出来たことで後ろ向きになる事もなく、

むしろ前向きな毎日を過ごせるでしょうし、

そういった毎日の結果、恋が成就することだってある可能性がありますよね♪


「科学的根拠がない=未科学的=可能性のかたまり♪」


という事を、私から提唱してみたいなぁということで、

なんともまとまりの無い記事になってしまいましたが、

科学的根拠がなくたって、可能性はある!

ということが伝わればいいなぁ、という今回の記事でした♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニキビ コメド夏 おでこ ニキビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。