SSブログ

ニキビ跡消す [ニキビ跡消す]

ニキビがどんど悪化してニキビ跡になってしまった場合でも、

ニキビ跡消す為のケアを続ければ、ニキビ跡は消す事ができます♪



ニキビ跡には、

・赤みタイプ

・色素沈着タイプ

・クレーター(凸凹)タイプ

・ケロイド

と4種類あるんですね。



これらをしっかりケアしていく事が出来れば、

・赤みタイプは早ければ2週間程度

・色素沈着タイプは約2ヶ月

・クレーター(凸凹)タイプは約半年

という期間、粘りづよくケアを続ける事で改善させる事ができます♪



ひとつだけ残念なのは、ケロイド状になってしまうと、

自力での回復はほぼ不可能になってしまうんですね。


これをどうにかするには、大がかりな皮膚再生手術などが必要になってしまいます…!

(治す、というアプローチではなく、人工的に新たに作るといったイメージです。)



ニキビ跡のケアはとても大変だと思いますが、

諦めなければ回復へ向かいますので、

まずは1日でも早くケアを始める事が鍵になってきそうですね♪



ニキビ跡専用の化粧水の情報は、こちらからどうぞ♪
      ↓ ↓ ↓






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あご ニキビニキビ 治し方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。